中3 入試直前対策コース開講!(公立高受験5教科対応)

試験のためには試験開始の3時間以上前に起きていることが大切です。
5科目のテストを行い解説します。
試験に慣れること、設問形態に慣れることを通じて、入試での得点を5%以上上昇させる効果があります。
過去、入試直前対策コースに無遅刻・無欠席の生徒は第一志望校にほぼ合格しています。

土曜特訓1/13 1/20 1/27 2/3 2/10

早朝特訓2/24(土)~3/7(水)※2/25(日)、3/4(日)は除く

資料請求はこちら

小6 中学準備講座 開講!

中1の4月までの内容を予習します。
早めのスタートで中学校の学習に対する不安をなくしていきます。
5科目を指導します。

日 程高崎校 2/1(木)~2/14(水)または、2/24(土)~3/7(水)
      前橋校 2/1(木)~2/12(月)または、2/22(木)~3/5(月)

内 容英国、数学、理社の3講座(各2回)

受講料1講座2,000円(キャンペーン特別料金)

資料請求はこちら

  • “塾へ行こうか、どうしようか。”と迷っている人もいらっしゃると思います。塾もいろいろあります。先生も授業の仕方もいろいろです。私達は、実際に私達を訪ねていただき、他と較べて、良いと思ったら、入っていただきたいと思っています。
    授業に関しては過去のすぐれた進学実績を上まわるように熱意をもって、厳しく受験に備える一方、将来へつながる、しっかりした授業をしたいと思います。出会いはとても大切です。今迄に、印象的なたくさんの生徒に出会いました。
    又、今年も、すばらしい人達との出会いを楽しみにしています。

過去数年をみると、私共の高3在塾生は、
高3と浪人生の合計数で1000名に迫る他の予備校以上の難関大学現役合格者を送ってきました。
では、なぜSEG®提携双葉塾は??
その秘密を体験してみませんか。

– 2017・2016年春 現役大学合格実績 –
(高3最終在籍者のみ・講習生含まず)

東大5名 京大1名 国公立大医学部医学科11名
東北大・北大・阪大11名  早慶大23名(慶應医学医学科含む) 国立大歯学部1名 自治医科大1名

-1995~2017年 過去23年間の現役大学合格実績-
(高3最終在籍者のみ・講習生含まず・合格者氏名塾内掲示中)

東大86名(うち理Ⅲ3名) 京大13名 国公立大学医学部医学科191名
東工大31名 一橋大21名 早大303名 慶應大314名(医7名)
東北大115名 北大43名 東外大・お茶大・奈良女大42名
上智大・ICU67名 国立大歯学部20名 私立大医学部医学科97名